So-net無料ブログ作成

オノで妻の頭を…八王子の67歳、殺人容疑で逮捕(産経新聞)

 妻の頭をオノで切りつけて殺害したとして、警視庁八王子署は殺人の疑いで、東京都八王子市元本郷町、無職、柴田俊雄被告(67)=死体遺棄罪で起訴=を逮捕した。同署によると、柴田容疑者は認否についてあいまいな供述をしている。

 逮捕容疑は昨年10月ごろ、居住していた市営住宅の室内で、妻の勝子さん=当時(66)=の頭などをオノで切りつけて、殺害したとしている。

 同署の調べでは、柴田容疑者は11月12日、「団地の階段で人が死んでいる」と119番通報。駆けつけた署員に「2、3週間前に妻が意識不明になり、動かなくなったので、部屋から出した」と供述したため、死体遺棄容疑で逮捕された。

【関連記事】
母親を刃物で殺害 男を逮捕 岩手
竪山容疑者を6度目逮捕へ 別の女性への強盗致傷容疑 千葉大女子学生放火殺人
「バイト辞めむしゃくしゃ、誰でもいいから殺そうと」 殺人未遂容疑で少年逮捕
「エイズの恋人を…」英番組で苦悶の殺人告白
金銭トラブルで知人男性刺す 殺人未遂で40歳男逮捕 千葉
20年後、日本はありますか?

偽の国の安全マーク付け販売 レーザーポインター輸入業者(産経新聞)
火災 静岡・三島の老人ホーム、焼け跡から1遺体(毎日新聞)
<高速道路>財源転用を法案化 割引分の一部、建設に(毎日新聞)
雑記帳 広告の新媒体?電通本社ビルがメッセージ直接発信(毎日新聞)
弁護士の懲戒処分、最多76件…人数増要因?(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。